による色、香りのエッセンスを使ったカラーセラピーと未来を作るボイジャータロットを使ったコーチング、コラボセミナー幸運お掃除風水などを行っています。" />

2015年02月15日

ブログを移行しました!!

ご無沙汰しています!!
きづいたら結構こちらのブログ長い間お世話になりました(*^_^*)

すこし、前から

引き続きアメブロにお知らせなども掲載していきますので、ぜひ覗きにきてください!!

シーサーブログさんもしばらくはのまま残しておきますので(^_−)−☆よろしくお願いいたしますハート


618BC928-D3DD-4AEB-92BD-57F3E655EC85.jpg
posted by serapisbey at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆★お知らせ★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

2015 年 1月 ボイジャータロット体験会



ボイジャータロットは
『自分を紐解く為のツール』です!

ボイジャータロットカードは私達にどんな行動をしたらよいかを促してくれますよ☆


◎前に進むための一歩がでない

◎自分が何をしたらよいかわからない

◎ボイジャータロットってどんなカード?

◎タロットって怖いから苦手

◎自分らしくすごしたい!!



そんな方にオススメです(*^_^*)


☆内容☆
ボイジャータロットカードとは?
簡単に説明しますっ

今月は
ナンバー1 マジシャンについて(^_−)−☆

33E0BF8A-8546-4922-ABD7-A3F0842CD7E2.jpg


みんなでマジシャンを感じてみよう!
あなたのキラキラ輝く才能を引き出しますよ★




【ヒーローズジャーニーリーディング】
★なりたい自分になるためにカードのヒントと会話してみよう

1C1C3AF6-577D-4524-85E3-2346CE4E8392.jpg

カードを使って私達と一緒にリーディングを体験してみませんか?



ボイジャータロット講座の1部体験会でご紹介します(*^_^*)


日時
2015年   1月   19日
10:30〜13:00終了予定

◎参加費
  3000円

◎定員5名


◎会場
ヒーリングルームセラピスベイ
(地下鉄鶴舞線 原駅 より徒歩3分)

名古屋市天白区井口2-1210-601


お車でお越しの方は最寄りのコインパーキングの利用をお願いします。



ご質問等は下記まで…

お問い合わせ
090-6808-4520
Info@serapisbey.jp
セラピスベイ 中野愛





posted by serapisbey at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

名古屋 初開催!! 捨て方講座

大掃除は節分までにすればイイって!?


なかなか捨てられないのよね…
大掃除の季節になると毎年思っている
そんなあなた


間に合いますよ。
おそうじのポイントは節分にあります!!



捨て方がわかると
いいことが沢山あります!
まずリアルにお掃除が楽になります。

モノが減るだけで片付けもラクラク。

そして
自分の好きなものがわかったりします。

現状がクリアに見えたりします。


さらに
ぼんやりしたいた夢が明確になり、
素敵な出会いが増え、
日々驚きが増えていきます。


ついには
ラッキー体質になって
夢が向こうから歩いてくるのです。



変わりたくてカウンセリングじ通ったけれど
効果がでなかった方が
捨て方を学び、実践しただけで
人生に大きな変化をおこしています。

★お客様が増えた
★仕事の依頼がきた
★恋人ができた
★いい作品ができた
★頭痛がなくなった
★パートナーが優しくなった



などなど
喜びの報告をたくさん頂いています。



大掃除は節分までに(^_−)−☆

---おそうじ風水 【捨て方講座】---

【日時】
2015年 1月24日
11:00〜13:00

【定員】 8名様

【会場】
自然茶専門店 オレンジ・ペコー
(名古屋市瑞穂区河岸1-1-58)

【参加費】3000円

(自然茶専門店オレンジ・ペコーさんの季節のオススメ紅茶付きです)


お申し込み
ご質問等は下記まで…

お問い合わせ
090-6808-4520
Info@serapisbey.jp
セラピスベイ 中野愛

E1072E26-2042-48E3-890D-5DF1BB7E7A11.jpg47EA543D-FE9A-4DA0-AF9B-981D3DE455A7.jpg3BA6B801-7DFD-4C98-876D-687CD79A65CF.jpg







posted by serapisbey at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

キラキラと輝くコト?!

今日は
先日参加したお茶会でお会いした
中の人みます  の片山さんhttp://s.ameblo.jp/mondedelange/に紹介していただいて梶ビキに参加してきました!!

64C676DB-EFA2-4A5A-80D7-B40F3476A6C4.jpg

講座とはまったく関係あませんが、アラフィフとお聞きしてビックリ!!
お肌ツルツルでした!(◎_◎;)
「あっ、でも昨日は寝てないか……」イヤイヤ!!美肌の秘訣も次回はきかなければ!!



お肌ツルツルの
講師の梶貴美男さん2763420B-3EA2-4660-B4B7-00FFC01F7DBF.jpg





今回は参加者さんが、少なかったので…








みなさんの質問に一つづつ丁寧に答えて下さった上に!!!!

企画内容以上の個別コンサルまで!!




私は
私自信がキラキラと輝く事をした方がいいよ!!

って♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しいことじゃなくて輝くコトだって!!

明確にコレだってコトはまだないけれど、ぼんやりとはみえたし、
どんな方向でいけばよいのか力強く後押ししていただて心に少し使えていたモノがスッとして帰る事ができましたV(^_^)V

行動!行動!星2

キラキラ私になるぞっ









posted by serapisbey at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ 日々のこと ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

えっ!ボイジャータロットを習うといいことがたくさん起こるってホント?!

ボイジャータロットジャパン三好えみ先生からのメッセージをシェアさせていただきますね(^_−)−☆

0C5CDCC6-743F-464E-9B13-811A45E3BBD9.jpg


ボイジャーを習うといいことがたくさん起こります。

一番大きなメリットは…
魂の声をきくトレーニングが積めることでしょう。

78枚のカードは実は私たちの分身たち。

カードを学ぶプロセスは自分を知る道なのです。

ご自分と向き合い、
行動の真の理由を探ることで、
行動に迷いがなくなります。

また、直観が磨かれるので
素早く決断できるようになります。

困ったり悩んだりした時、誰かに相談したり、
セッションを受けたりすることもできます。

でも、自分の内なる答えを静かに感じたい時、
ボイジャーはとっても親切にヒントを送ってくれます。



夢を持っていても、初めの1歩がなかなか
踏み出せないこともあるでしょう。

そんな時、ボイジャーに相談しながら進むことで、
確実に夢に向かって歩き始めることができます。




スパーク2(キラリマーク)︎スピリチュアルな世界に興味がある方

スパーク2(キラリマーク)︎ご自分を深く知りたい方

スパーク2(キラリマーク)︎ご自分の使命を生きたい方

スパーク2(キラリマーク)︎夢に向かって進むべき道を確実にしたい方

スパーク2(キラリマーク)︎周りの方にリーディングしたい方

スパーク2(キラリマーク)︎サロンの新メニューとして取り入れたい方



ぜひご参加下さい。





ボイジャー認定講座 レベル1 @名古屋

【日時】
              2015年1月11日 -12日
              10:00〜17:00


【料金】: 35000円
    ☆再受講の方は半額にてご優待
【講師】: 三好えみ
【会場】:表山コミュニティセンター
地下鉄八事駅2番出口より徒歩2分

名古屋市昭和区八事石坂302番地の2
tel:052-838-7928

【持ち物】:ボイジャーカード、魂の道標
お水、筆記用具
【特記事項】:ボイジャーカード、魂の道標は当日購入可能です。ご予約ください。


申し込みはこちら
パソコン

スマホ











posted by serapisbey at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡ボイジャータロット♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

11月21日 ボイジャータロット体験会の感想!!

今日のボイジャータロット体験会は参加者さんが2名だったので、ゆっくりじっくり、リーディングをお2人ともしていただけたようでよかったです(≧∇≦)
感想もいただきました!!

今回は今やるべき事を明確にしたくて、参加しました。
参加してみて、自分が感じたこと、考えをこと細かに相手に伝え
自分の立場をはっきり認めることをしていこうと思いました。

今回は2人だったので内容が濃く、体験会というよりはじっくりリーディングしてもらえて良かったです。
過去の体験を完了するきっかけになりました。
リーディングの進め方も勉強になりました。
N.M様  40代女性




今日はよりボイジャータロットを理解して使えるようになりたくて参加しました。
参加してみて、私自身のクリエイティビティをもっと豊かに、そしてさらに多くの人にボイジャーを感じてもらおうと思いました。

今回は少人数だったので、深くリーディングにはいっていけたトコが良かったです。
Y.Z様 

1F7BA1D3-12E7-4ED1-A0E2-9FDE478C4CC1.jpg


posted by serapisbey at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡ボイジャータロット♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

結果を創るための行動が明確になります!!

ボイジャータロットコーチングの感想をいただきました(^_−)−☆


現在タロットコーチングを3回うけてみて


自分の強みを客観的に見ることができ、それがだんだん自信になってきてます。

でも、自分の過去の出来事と向き合うのはまだ怖くて、自分を癒やす事を先延ばしにしていたら、今回もまた、癒やしのカードが!

やってないことは、また同じカードを引いてしまう不思議さを感じました。

やっと過去と向き合う覚悟ができ、癒しを受ける為にヒーリングをしていただけるお店を予約しました。

「大丈夫だよ」と背中を優しく押してもらえた感じです。

そして、今やるべき事にうすうす気づいていたが、やっぱり!という結果に驚きました。

結果を創るための課題の明確化と、後押しをしてくれる強い味方です。

234C2FC5-8D0D-4BBC-93DD-01908FD43734.jpg

M様、感想ありがとうございました(≧∇≦)


posted by serapisbey at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡ボイジャータロット♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

ダラダラもよい!!はずV(^_^)V

今日の日曜日は久々にダラダラしています。


普段、私は忙しいかったりいつも動いてる印象があるみたいですが…


本来はこーゆうひと。

お家大好きハート(トランプ)
ダラダラ、グータラ大好きハート(トランプ)

なんですよっ


こーゆうことをするときの注意は(^_-)

罪悪感を捨てること!!


ダラダラ、グータラ万歳V(^_^)V


980EA97C-CEE1-4885-A742-6998B10815C8.jpg
posted by serapisbey at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ 日々のこと ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

身体のコリは心の表れ?

昨日は娘がお世話になっている
とぶくじらさんの粟島先生にボディトークで身体をほぐしてもらいました。

先生に身体をさわってもらいながら…

「中野さんって○○な方ですか?
ここのコリが細かい方はそーゆう方が多いんですよ(^_−)−☆

でも背骨はスッキリなので、△△ですよねっ

最近こんなことはありませんでしたか?」



とズバリすぎるくらい言い当ていただいて、色んな無意識だったり諦めだったりでたまっていた事をゆっくりマッサージして頂きながら聞いていただきました!!

身体と心のすっきり感が半端ない(≧∇≦)


最初は私と娘の2人でうけようと思ってましたが、娘やはお店屋さんのカフェスペースで同じ年少さん男子とキャッキャと勝手に楽しんで満足してくれたようで(≧∇≦)

親子で大満足な午後を過ごせました!!

自分のメンテナンスは必要!必要!!

また、ボディトークうけようっと




posted by serapisbey at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ 日々のこと ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

出産後は新しい自分で生きる?!

今日は独身時代から長く通ってくださっているクライアントさんが
産後初めてオーラソーマを受けにきてくれました。

コンサルテーションは受けてなかったですが
妊娠中〜ベビちゃんへと…

オーラソーマのチャイルドレスキューボトル達を使いつづけてくれている方ですっ


(チャイルドレスキューボトルとは
妊娠を希望する方→妊娠中→出産をサポート そして  ベビちゃんが生まれてからはベビちゃんの成長サポートをしてくれるボトルシリーズの事ですっ)

今日きてくださった方は長く専門職についていました。
妊娠中は入院したり、出産後はママ友さん達になんとなくなじめなかったり…

今までの自分がなくなっちゃったような気がするんです。と



私もそうだったのでとっても気持ちがわかりました。

母になっちゃった。脳みそも、体も!!

なりたかったけど、昔の自分との違和感がいなめない。

そう



そんな時だからこそ、改めて どんな自分で生きるか見つめなおさなくちゃです!


それには、まず。


今を味わい、この状況、環境を受け入れること。

今が本当は凄く幸せなんだと感じる事からスタートなんですねっ



今日はそんなボトル達が並びました(^_−)−☆


28207743-70D1-4BCB-B3BA-F24189906E45.jpg


育児中は毎日があっと言う間。

私の事はつい後回し。


そんな中、ちょっぴり自分の為に、心と向き合う時間をつくるのって家族のためにも本当は必要かもしれませんね。


最近…自分の事がわからなくなっちゃったなぁって方は天白区のセラピスベイまで……いらしてください!!






posted by serapisbey at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オーラソーマ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

